受付求人 -TOP   >   東京都   >   千代田区   >   大手町   >   三井不動産ビルマネジメント株式会社 の受付・レセプション

【週2日程度】大手企業 受付スタッフ募集!<交通費支給>

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,550円 (*昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。)
勤務地
東京都千代田区大手町2丁目 [地図]
最寄り駅
大手町駅 (徒歩4分)、三越前駅 , 新日本橋駅 (徒歩5分)
期間・時間
[1]8:30~18:00 [2]9:00~18:30 各実働8時間/休憩90分  残業は原則ありません。
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週2日程度勤務できる方
(曜日指定不可)
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

☆大手企業での受付のお仕事です☆

勤務地は大手町駅からすぐ!
三越前駅からも徒歩圏内の大型ビル内での企業受付です。

近くには、百貨店やおしゃれなカフェ・レストランがあるのでランチも充実!
お仕事帰りにショッピングも楽しめる好立地です♪

大手企業の「顔」として、
幅広いご来客のお客様と接するお仕事をしてみませんか?
素敵な笑顔でお客様を迎えていただける方、お待ちしています!

主なお仕事は…
・来客対応
・アテンド業務
・給茶業務
・会議室予約システム管理業務
・美観管理
・その他業務に伴う事務処理等

  • 労災保険
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 制服貸与
  • 昇給制度あり
    グループ系列ホテル割引
    eラーニング受講(PC・英語講座等)
    ポイント制度
    友人紹介

プロパティマネジメント事業
ソリューション事業

「応募する」ボタンよりご応募ください。

◇選考の流れ
①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。

②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)
※30分程度(ご自宅で実施が可能です)

③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。

■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます

■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。
  こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。