【住友不動産】未経験OK♪高級タワーマンション受付・コンシェルジュの求人/to_478927
こだわりPOINT
業種
マンションコンシェルジュ (インフォメーション)
給与
月給:
200,000円~220,000円 (※勤務地により異なる。最長6ヶ月は派遣社員としての雇用です。派遣終了後「正社員」として切り替わります。派遣時の時給1600円)
同じ給与帯の求人を探す
最寄り駅
品川駅、勝どき駅 (徒歩69分)、豊洲駅
期間・時間
月~日の中でシフト制*週5日勤務 【勤務時間】 実働8時間、休憩1時間 シフト例) 8:00~17:00、9:00~18:00、13:00~22:00 ※物件により異なります。
休日
変形労働時間制(4週8日休のシフト制 )・年次有給休暇 ・慶弔休暇・産前産後・育児休暇
・高卒以上の方
・何かしらの接客経験がある方
・PCでキーボード入力が可能な方
<受付業務>
・取次サービス:クリーニング、宅配便 等
・セクレタリーサービス:共用施設予約・管理、タクシー手配、物品販売 等
・業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
など
<事務業務>
・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
・台帳管理:レンタル備品の貸出状況の管理
・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
など
入居者様が安心して快適に過ごせるよう
サポートすることが一番大切なお仕事です。
「いってらっしゃいませ」
「おかえりなさいませ」
といったご挨拶から
ゲストの受付やお取次ぎ、ご案内なども行います。
接客やマナーなど
ワンランク上の対応が求められるお仕事ですが
未経験の方でも活躍していただけるように
充実した研修制度を用意しています。
仕事におけるシーンだけではなく
プライベートでも活かせるマナースキルを
身につけることも可能です。
\選べる勤務地多数/
港区港南(品川)
中央区晴海
江東区豊洲
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
- ・各種社会保険完備
・交通費全額支給(公共交通機関のみ)
・制服貸与
・時間外手当
・交通費支給
・正社員登用制度
・時短勤務制度
・ジョブリターン制度
・婦人科検診、予防接種 費用補助あり
・グループ持株会
・提携ホテル割引
・各種保養所施設(軽井沢・八ヶ岳・石打ほか)
・フィットネスクラブ法人会員(グループ内)
・制服貸与
【正社員登用について】
入社時は契約社員ですが、基本的には1年後に全員正社員となります。
人材派遣事業(( 派)27- 030090 )
人材紹介事業(27-ユ- 030096 )
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業
*求人の詳細は面談時にお伝えします。
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きません。「@dimples.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。