【レア求人☆】<想定年収420万円~>年休125日以上・土日祝休み◎衆議院会館の受付運営リーダー@永田町/to_505526
こだわりPOINT
給与
月給:
280,000円 (<月給内訳>基本給250,000円~+職務手当10,000円+役職手当20,000円 ・昇給年1回(1月)・賞与年2回(6月・12月) ◆想定年収420万円~)
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期間・時間
実働8時間、休憩1時間のシフト制 <シフト例>9:00~18:00(メインシフト)/早番7:30~16:30/遅番12:00~21:00 ※状況により変わる場合あり ※平均残業時間は5時間未満/月
休日
<年間休日125日以上> ・完全週休2日制(土日祝) ・年次有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇
・高卒以上
・PCスキル…Word・Excelへの入力や基本的な関数、グラフや表の作成ができる
・何かしらのマネジメント経験をお持ちの方(役職・規模不問)
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ライフワークバランス・給与・キャリアアップ…
全部叶えたい方、大歓迎!
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衆議院第二議員会館サービスセンターにて
ご案内や管理事務、スタッフのマネジメント業務をお任せします。
<業務詳細>
・施設利用者からのお問い合わせ対応
・議員が利用する会議室などの予約対応
・設備管理業務
・申請書類の発行手続き
・データ入力、資料作成
・協力会社や防災センターなど関係者との連携
・スタッフマネジメント(評価管理、勤怠管理、定期面談など)
・シフト作成 …など
会館の受付窓口と、その奥のデスクエリアを行き来しながら
お仕事していただきます。
リーダー候補としてお迎えするので、お仕事になれてきたら
メンバーのマネジメントもお任せしていく予定です。
<求人ポイント>
◆職種未経験の先輩が多数活躍中!◆
充実した研修やOJTが用意されているほか、
マニュアルもしっかり完備されています。
日々の業務のなかでイレギュラーはほとんど発生しないので
慌てず落ち着いて対応できればOK。
10名ほどのチームで運営しているので、
分からないことがあってもすぐに質問できる環境です◎
事務系のお仕事の経験がない方も
安心してチャレンジできますよ。
◆ワークライフバランス◎の働きやすい環境◆
年間休日は125日以上の土日祝休み、
残業もほぼありません。
しっかりお休みが取れるので、
プライベートの時間が大切にできます。
※「えるぼし認定企業」女性の活躍を推進※
産休、育休の取得率および復帰率はいずれも100%。
家庭や育児と両立しながら頑張っているメンバーが
多数活躍中です。
女性管理職が4割を占めており、モデルケースが多数!
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 夏季・冬季休暇
- 産休・育児休暇
- 役職手当
- 残業手当
- 交通費支給
- 資格手当
- 制服貸与
- 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
制服貸与
役職手当
時間外手当(全額支給)
資格取得支援制度(社内規定有)
資格取得お祝い金制度(社内規定有)
副業可(社内規定有)
再雇用制度
関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
室内禁煙
試用期間:有(3ヶ月) ※試用期間中の待遇に変更はありません
産休・育休制度 ※取得率・復帰率100%
人材派遣事業(( 派)27- 030090 )
人材紹介事業(27-ユ- 030096 )
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業
*求人の詳細は面談時にお伝えします。
まずは当サイトよりご応募下さい。
登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★受付完了後、メールにてお知らせいたします。