【半年後は正社員】未経験OK♪高級タワーマンション受付・コンシェルジュ/to_499122
こだわりPOINT
業種
マンションコンシェルジュ (インフォメーション)
給与
時給:
1,600円 (※勤務地により異なる。最長6ヶ月は派遣社員としての雇用です。派遣終了後「正社員」として切り替わります。派遣時の時給1600円<直接雇用後> 月給:210,000円~)
同じ給与帯の求人を探す
最寄り駅
中野坂上駅 (徒歩7分)、中野坂上駅 (徒歩9分)、新宿駅 , 新線新宿駅
期間・時間
月~日の中でシフト制*週5日勤務 【勤務時間】 実働8時間、休憩1時間 シフト例) 8:00~17:00 ※物件により異なります。
休日
週休2日シフト制 ★月に3日までシフト希望提出可能です! <直接雇用後> 週休2日シフト制、年末年始休み(12/31~1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇、特別休暇
・高卒以上の方
・PCでキーボード入力が可能な方
<受付業務>
・取次サービス
(クリーニング、宅配便など)
・セクレタリーサービス
(共用施設予約・管理、タクシー手配、物品販売など)
・業者紹介サービス
(リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニングなど)
<事務業務>
・契約書類のチェック
(駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認)
・台帳管理
(レンタル備品の貸出状況の管理)
・データ入力
(お客様の問い合わせ内容の入力)
入居者様が安心して快適に過ごせるよう
サポートすることが一番大切なお仕事です。
「いってらっしゃいませ」
「おかえりなさいませ」
といったご挨拶から
ゲストの受付やお取次ぎ、ご案内なども行います。
接客やマナーなど
ワンランク上の対応が求められるお仕事ですが
未経験の方でも活躍していただけるように
充実した研修制度を用意しています。
仕事におけるシーンだけではなく
プライベートでも活かせるマナースキルを
身につけることも可能です。
<職場の雰囲気>
コンシェルジュは基本的に2名体制で業務に取り組みます。
1名体制になる場合もありますが、
バックヤードにはいつでもマネージャーがいますので
「職場に自分一人しかいない」という状況はありません。
困ったことがあってもすぐに相談ができます。
<直接雇用後>
雇用形態:正社員
【研修について】
▼入社時研修(4日間)
当社や仕事内容の説明後、ロールプレイングで実務を指導します。
▼現場研修(20日間程度)
配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。
先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください!
▼マナー&フォローアップ研修
配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ♪
他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、
マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。
【紹介予定派遣】
最長6ヶ月の派遣期間終了後、双方の合意で
先方の正社員になる紹介予定派遣のお仕事です。
\選べる勤務地多数/
新宿、池袋、武蔵小杉
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
- 交通費全額支給
各種社会保険完備
屋内完全禁煙
<直接雇用後>
時間外手当別途支給
各種社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)
制服貸与(無料)
フィットネスクラブ無料券配布
保養所施設(軽井沢、八ヶ岳、石打他)
資格取得支援制度あり(費用会社負担)
転居を伴う転勤なし
屋内完全禁煙
人材派遣事業(( 派)27- 030090 )
人材紹介事業(27-ユ- 030096 )
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業
*求人の詳細は面談時にお伝えします。
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きません。「@dimples.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。