★年内積極採用★みなとみらい大型複合施設内オフィスタワー受付★時給1400円~土日祝お休み
こだわりPOINT
給与
時給:
1,400円 (※昇給あり ※交通費別途支給1日往復上限1,500円 ※給与支払:月末締め翌月25日支払い)
同じ給与帯の求人を探す
最寄り駅
桜木町駅 (徒歩4分)、みなとみらい駅 (徒歩7分)
期間・時間
①08:30~17:30 (休憩1時間/実働8時間)② 09:00~18:00 (休憩1時間/実働8時間) 月~金の中で①②シフト交代制
休日
土・日・祝 年末年始5日は休業 ◆その他お休みは毎月のシフトに準ずる
【必須】
・週2~4日のご勤務が可能な方
・基本的なPC操作(インターネット検索・メール送受信)ができる方
・何かしらの接客経験がある方
・社会人経験のある方
【歓迎】
・長期勤務可能な方
・どの曜日でも勤務可能な方(曜日制限のない方)
・丁寧な言葉使いで、親切な対応が出来る方
・協調性がある方
・受付未経験可
英語力は必要ございません。
☆オフィスタワー受付スタッフ募集☆
☆みなとみらいにオープンしたオフィスやホテル、商業施設などを備えた⼤型の複合施設
【仕事内容】
・来訪者対応
・入館方法のご案内
・館内施設等のご案内
・周辺施設等のご案内
・遺失物、拾得物発生時の一次対応
・受付エリアの美観管理
・トラブル発生時の一次対応
・日報・月報作成(簡単なPC操作を含む)
研修期間をしっかりと設けておりますので
受付未経験の方でも安心して始められます。
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 夏季・冬季休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
マンションコンシェルジュ事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。
★下記ケースの場合、採用担当者電話番号へご連絡ください。
・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
・面接当日、やむを得ず面接が実施できず予定を変更したい。
・入社書類に不明点がある。
当社では、採用面接をWEBで実施しております(ご来社不要)
ご自宅からスマートフォンもしくはカメラ付きパソコンでご参加下さい。