★年内積極採用★【月給30万円~】複合ビル内の受付・コンシェルジュ業務★正社員★英語スキルを活かせます!
こだわりPOINT
給与
月給:
300,000円~330,000円 (※月20時間分の固定残業手当36,700円~を含み、20時間を超えた場合は別途、全額支給いたします。 ※昇給あり ※給与支払い:月末締め翌月25日支払い)
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勤務地
東京都千代田区丸の内★2025年3月に港区虎ノ門で新規オープニングがあるので、そちらにもご勤務いただく可能性がございます
[地図]
最寄り駅
日比谷駅 , 有楽町駅 (徒歩8分)、虎ノ門駅 , 虎ノ門ヒルズ駅 (徒歩6分)
期間・時間
8:45~18:00(休憩1時間)実働8.25時間 9:00~18:00(休憩1時間)実働8時間 いずれかのシフトで交代制 ※1ヶ月単位の変形労働時間制/1週間あたりの平均労働時間40時間(月平均171時間)
休日
・年間休日122日 ・土日祝 ・年末年始休暇5日 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) ・特別休暇(結婚時 など)
【必須】
・何かしらの接客経験がある方
・基本的なPC操作(ビジネスメール送受信・文書作成)ができる方
・日常英会話が可能な方
【歓迎】
・丁寧な言葉遣いで、親切な対応ができる方
・協調性がある方
・簡単な中国語・韓国語での会話ができる方
・ホテルや企業受付、航空会社での接客経験
・秘書業務のご経験
丸の内や虎ノ門にある複合ビル内のVIPフロアやコンシェルジュデスクで受付・お客様対応をお願いします。
一般的な受付業務のほかにも
テナント様のオフィスライフをサポートする業務が多数発生します。
テナント企業様に代わり、レストランやホテルの予約、ショッピングの代行、
来客時のコーヒーサービスなど身の回りのお手伝いをし、その他リクエストにも柔軟に対応します。
外資系の企業様も多く利用されますので、
英語での接客対応が発生することもあります。
【仕事内容】
・受付案内業務、来館者対応、各種問い合わせ対応
・会議室予約管理、会議室への飲料提供
・各種業者ご紹介サービス
・コーヒーサーバー補充、ライブラリ管理
・お買い物代行サービス(近隣のみ)
・施設内設備管理補佐
・PC事務処理、iPad型レジの操作 など
通常2名体制での勤務です。
隣には常に先輩スタッフがいる状況ですので、安心してお仕事ができます。
分からないことはいつでも何度でも聞ける環境ですので
OJT機関にゆっくりとお仕事を覚えていっていただければOKです。
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 夏季・冬季休暇
- 産休・育児休暇
- 役職手当
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
- 社員旅行あり
- 【手当】
・通勤交通費支給(月25,000円まで)
・残業手当(超過分)
【昇給】
給与見直し(年1回)
【賞与】
決算賞与(業績による)
待遇・福利厚生
【試用期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。
【その他】
・定期健康診断
マンションコンシェルジュ事業
お客様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。
ただ今、複合ビル内のVIPフロアやコンシェルジュデスクで勤務する”オフィスバトラー”現場正社員ポジションを募集中です。
「オフィスバトラー」とは、
一般的な受付業務や、テナント様のオフィスライフをサポートするお仕事です。
英語(必須)・中国語・韓国語といった語学スキルも活かせます!
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。
★下記ケースの場合、採用担当者電話番号へご連絡ください。
・対面面接を予定していたのに、面接場所への道に迷ってしまった。
・面接当日、やむを得ず面接が実施できず予定を変更したい。
・入社書類に不明点がある。
当社では、採用面接をWEBで実施しております(ご来社不要)
ご自宅からスマートフォンもしくはカメラ付きパソコンでご参加下さい。